プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てなわけでー。

[Who the Fuck vol.6] 終了してました。
四日ほど前に!

みなさん、ありやとございやす!
愛しか感じないライブで、
こんな空間を一緒に作り上げてくれたみんな!
最高だったよ。
ほんまに。

tapes, ドブロクand西川真吾 すげーサンキューでした!
打ち上げまで濃いー一日。
濃すぎて次の日は夕方四時起きです。
夜の帳と再会じゃわい!

見た人にしかわからないね、空気がある。
それでいいんだよ。
だから、その時に一番最高なやつをやるからさ!

一つ終わればまたその次が待っていて、
そこを一番にしていきます。
長い間そうしてきたんだ。
これからもずっとそうだのだ。

CD聞いたかな?
一緒に歌って笑って楽しもーう。

だからよろしく!これからもよろしくだよーい!

これを読んでくれてる全ての人へ愛を込めて!
ありがとう!

kyupii.jpg 



スポンサーサイト

コメント

こちらこそ!

いつもありがとう!
客席のニコニコ顔で、私達も元気をもらってるよー!

最高☆

画像を見て、思わず...(/_;)who the FUCK 熱いライブでした。who the bitch最高です☆ありがとうございました。

やほー!

来月の大阪も楽しみだよー!
ありがとねーい!

こんにゃ~!!

神戸のNAOCO♪です。
ブログ見つけちゃった~☆
来月大阪で待ってるよ~ん(*^o^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/254-e9671160

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。