プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




もけけの秋

最近買ったモケモケのベスト型アウター。
その日に着たくて張り切ったのに、
ちと暑い。

むー、まだ早かったかと思って置いとくと、
今日!着ればよかったじゃない!って
ひー!今日寒かったよねー。

プレゼントを買うととにかく早く渡したくて、
誕生日はまだ2週間先なのに、
鼻息も荒く、
よくわからないけどプレゼントのヒントを出したりする。

どうしても、先に何かあることに息が詰まってしまうのは、
子供の頃からだな。
悲しいことも楽しいこともそれでいっぱいになってしまって、
膨れた風船の中に閉じ込められるんだ。

空気も薄い、考えもまとまらない、
ただそれだけの世界。

キー!となるのはいや。
不用意に人は傷つけるのはいや。
だけど、臆病にはなりたくない。
生ぬるく生きていきたいわけじゃない。


えーっと、引越しが近いです。
家が最近決まって、いよいよだのです。
いろいろなことがその方向に流れていって、
またもや風船が膨らみ始める。
あー、ジーザス!
引越しの経過はまたお伝えしまする!笑


さて、緊急参戦のライブが一つ。
今回はフロント2人のステージです。

■11月2日(日)@青山蜂
[FREESTYLE ROCK DJ PARTY 「JUKEBOX」]
Open&Start/16:00
Ticket
2,000円/1D or 1,500円/1D(with flyer or Mail Discount)
◆LIVE :2人ビッチ(from Who the Bitch) 19:00~
(この日はehi、Nao★のみの出演です。)
◆DJs:河西 究/asami(Rocket)/松岡 優(Rolling Stone)
まーしー(BEGINNERS HIGH / rhythmic step)
久保 悠太朗/狩野 誠司/hassy(siesta)
◆MC:ジョン

上手くいくのかわからない、ワクワクドキドキのステージです。
良かったら遊びに来てちょうだひ!

今日の練習の感想は、タンバリンで手が痛い。です!
お楽しみに!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/255-32af8376

 | BLOG TOP | 


