プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




絵巻物。

最近生まれた友達の娘を見てきた。
2人とも父、母の顔してたな。

彼女はあまり変わらない。
いつでも大きく構えてる。

父は。。。。。
今から心配だよ、
娘が嫁に行く時のこと。(笑

それが想像できるくらい
自然な幸せがそこにあったな。

赤ちゃんてすごい。
それを迎える二人ってすごい。

8年位前、彼(父親のほうね)と再会して
吉祥寺のイセヤで仕事の話をした。
その頃、どっちも駆け出しで希望に満ちてたなぁ。

今2人とも変わらぬ仕事で、
山谷も超えつつ続けてることに、
瓶ビールで乾杯する。

感慨深くて、ちょっともう泣けてくるね。

古い友達は、感傷にひたるのには十分だし、
今ある姿に無条件で勇気付けられるんだなー。

三人と一匹。
また会いに行こうっと。

娘には悪いことを教えに。。。うふふ。
サングラスでいつも髪の色が違うお姉さん!
と言わせよう。
(おばちゃんじゃないだよー!)

そういう友人がいて、とても幸せです。
らぶ!


コメント

なんか、

今年ベビーブームらしいよ!
どうりで、まわりにベビーが誕生してたよ!

オレは今日…

友達の赤ちゃんに会いに行ってくるよ!写メ見たら、めちゃめちゃ美人なので楽しみ(笑)最近、子供に目が行くことが増えたな~と思うよ、昔から好きだけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/256-09349706

 | BLOG TOP | 


