プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




コモノ君

面倒なことって言うのは、
自分が引き寄せてるのかな?

そう考えると、私は面倒なやつなのか?
同じ穴のムジナだのか?

どうなのどうなの?

無数に広がる人の裾野の裾、部分。
誰でも変わり者には違わないけど、
人に迷惑かけちゃダメだ。

何をしていても、自分はぶれない。
ぶれてなーい。
悩むこともいつも一緒だしさ、
ほらね、ぶれてないの。
と、ふとした拍子に思ったらまた強くなった。

嫌なことが目立つのは、良いことのほうが多いからだよ。
きっと。

そうだといいな。


一昨日は結婚式2次会でビッチ、(担当:歌とベース)
昨日はえひちゃんと2人でアコビッチ、(担当:歌とタンバリン)
今日は友人の結婚式2次会でその友人達と余興(担当:コーラスとピアニカ)
なにげなく、3連チャンで色んな形のライブ。
今日は何だっけ?と昨日の朝あたりは混乱。
部屋は引越し準備で荷物散乱。
オッオー!

色々舞い込んでも、一つ一つ片付けていくのだ。

松尾スズキの「クワイエットルームへようこそ」を
昨日と今日でズバッと読んだ。
映画は上映中に見るタイミングを逃したから、
映像を見る前に小説を読みたかったんだ。

舞台でも何でも、こういう世界を書くけど、
小説が一番リアルな松尾スズキでした。
サラッとおもしろかった。
お勧めします。
今週末は、宮藤舞台ウーマンリブだし。

あ、ジャックバドラとも対バンだ!

やっぱり、楽しみなことのほうが多いのだ。

引越しも楽しみだしなー。

バビロンシステムを外側から見るんだ。
って言うのは受け売りなんだけど、

人としての土壌が豊かになりそうで、
いいと思うんだ。
静かで空気が棘棘してないから、
きっと考え事もうまくまとまるよ。

北鎌倉。
私の新しい町です。
お近くの人は遊んでね。

boyan.jpg 


コメント

そうだったんだ~。ステキな鎌倉ライフをすごせるといいね~!

戻ったのです。

生まれたのは大阪だけど、育ちは横浜長いんだよ。
だから、戻ったって思う。

また引き寄せられてここに来たのね。って。
新生活が楽しみです!

すげ~

憧れの地、鎌倉!で、スローライフに憧れる。バイクだろうけど、横須賀線に乗ることあったら、毎日眺めているので、手を降ってね。ウェルカム!カナガワ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/257-81c150e3

 | BLOG TOP | 


