プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




身辺整理。

前髪を切りました!
後ろはそのまま。

maegami.jpg 

これから予定が詰まり詰まりだのに、
風邪引いてしまって、もう!

ちょっとづつ寒くなってく季節。
気がつけば11月も半ば、そりゃ寒くなるよなー。

古いものを掘り起こして、整理整頓。
キライじゃないこの作業、いつからか億劫になったもの事実。

どうして良いかわからないものが増えていったからだろか?

広く浅く、
そろそろ自分に必要なものわかってきてるだろう。
そして深く長く。

宮藤さんの舞台には、阿部サダヲさんと大竹しのぶさんがきてて、
大竹さんはなんかキラキラして見えたよ。
芸能人オーラというよりはステキオーラを発してました。
あんな大人がいい。
阿部さんはかわいかったです。はい。

部屋が片付いてるようで、まだまだやん。

こっぱずかしい文章とか、懐かしい写真とかに
心奪われないようにしなくっちゃ。(笑

ゆっくりを忘れてた今日この頃。
思い出すためにあった時間としてファイルしとこう。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/259-f665a8a9

 | BLOG TOP | 


