プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ロックの先輩。

久々になってしまった更新。
よっす!
でも放っておいたわけでなく、私が放っておかれてるのだよ。

引越しのワヤワヤに巻き込まれて、
今だ一人ポワンと浮いている状態。

片付いてないけど荷物は運んだし生活も進んでいく。
性格なんだね、もうこれは。
イチからちゃんと始めないと気がすまない。
とりあえず、突っ込めはなんだかイヤ。

でもイチからってところがミソで、ゼロからにからっきし弱い。
何もかもに繋がってるようで怖いですよ!

こないだやっとネットが繋がったのに、
PCがうまく稼動しない。むむむ。
(メールの設定を忘れたことに愕然)
移行がうまくいかないのや。
色々連絡が遅くなっている皆さん、も少しお待ちを!

年内には全て落ち着かせてやる。
へいへい!

生活はいたってシンプル、静けさに後押しされて
見えてくるものがたくさんあるかもな。
星が鈴なりで、凍るような冬は本当にキレイ。
ゆっくり折り重ねていくんだー、私を。


3日はTHE ZIPPERZの企画で新宿LOFTにてライブでした。
初のバースペース、なかなかおもろかったね。
アメリカのバーでやってる気分になっていって、
ふっふっふっ!と思っていたけど、
ライブが始まったら何も変わらなかったなー。
気負いも怖気もせずに、3人ともWho the Bitchだったよ!
あんまり場所とか関係ないのだね、そうなんだね。
聴いてくれてた人達ありがとう!


そんで、昨日はAXにライブ。。。。。




見に行ってきましたー。(笑

そうそうたる面々でライブはどんどん進んで、
LOUDNESSが最後に全部持っていって終了。

先輩、どえらいっす。

マキシマムも見たんだけど、久しぶりですごかったなー。
旧社会現象VS現社会現象
がぶつかり合って、そりゃもうすごいことに。。。。

一つの形を全うしていることは本当にすごい。
現ってことは未来が待っているわけで、
過ぎ去ってく掲げた今を見ながら、
次へフツフツ、モヤモヤしてるわけだ。

樋口さんのことを一言も言わなかったLOUDNESS
そういう心意気を、立ち振る舞いを
かっこいいと言うのです!

おーし!
過去と現在から力をもらって、
次の未来はビッチが塗りつぶすぜー!

とぉーう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/263-172f774b

 | BLOG TOP | 


