プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




支えられてもなお伸びる

スタスタ、ゆっくり歩く。
急な上り坂、階段、山道、てっぺん!

見晴らしのいい場所は独り占め、遠くの海は煙ってる。
太陽が当たってればこんなに暖かいんだなー。
と、見上げた空の高い高い所にはトンビが悠々風に乗ってる。

ありゃ、私の敵だ。
海で私のサンドイッチを奪ったもんね!
指、ざっくりいかれたもんね!(笑
しかしまぁ、うまく風に乗るもんだなー。

上を目指して登ってる時って、
ひたすらてっぺんに向かうでしょう?
あと少し、あと少し、なんつってがむしゃらに。
だから全然周りを見てないんだけど、
降りてる時は余裕だから色々見つけるんだよねー。
変な木の実とかキノコとか。

登る時もそのくらい余裕で周りが見えたらいいなー。
1UPとかきっと落ちてるぜ。
そしたら少し楽になるよ。

本とかCDとかを整理しているんだけど、
なかなか捨てられない。
いや、というか捨てる時は本当に容赦ないんだけど、
捨てれないともう膨大だ。
あれもこれも、どれもこれも。
欲張りすぎてパンパンですよー!

本当に本当に必要なもの。
と考えたら、全部捨てれる。
直感で必要とわかったもの以外は
全部いらない。のだと極端に思う。

でもそれだとつまらないし、人生はそういう部分が楽しいわけで、
だから、その部分の選び方が下手なんだ。

長く時間がかかる。
読まない本も、着ない服も、だいぶ手元に置いて
あ、やっぱりいらなかったねって。

手に残ったものは、大事にする。
今繋がっている事はとても大切。

人も、物も、出会いも、音楽もすべてね!

さぁて、今年ラストスパート!
3日以来ライブがなくって、体なまるよーい!
でも、曲ができてるよーい!
あんまり好きじゃない、スタジオワークも楽しいよーい!

今年はあと4本か。
どれも今年の成果が見えるライブに、、、、、、、、
なる!

ふふっ!

sasaeraretemo.jpg  pink.jpg  ponpoko.jpg




コメント

あ、たぶん。。。

チャンクの?
違ってたらごめんなさい。
相変わらず、飛んだり跳ねたりしてるので
ライブ時間があったら来てくださいね~!

ふと気になってbonkinのホームページ見たらなくなってて、あれあれ?と探してたらここにたどりついた。
イメージぜんぜん違うけどまたかっこいいバンドやってるのねー。わたしのことわかるかしら?
ライブ見たいなあ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/264-ff55938c

 | BLOG TOP | 


