プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


残り6時間。

今年は大みそかライブはなし!
家でゆっくり、数時間後にはへべれけです(笑

みんなは何してるかなー?

昨日は今年最後のライブ。
ロリータ18号先輩がどえらくかっこよくて、
ちょっとマサヨさんに惚れそうでした。
白いシャツがほんとに似合っていたんだって!
すばらしい人とライブができてほんとによかった。

企画にもできてもらったし、来年もよろしくでっす!


28日、関内のライブの後
次のライブを迎えるのが怖いと思うなんて。
今ごろ怖いだなんてね。

区切りと思ったライブは、
2009年につながる、通過点の一本でした。
今年も応援してくれた人ありがとう。

色んなことあったなー。
腹立たしかったり、幸せだったり、びっくりしたり、
でも、いつも支えてくれる人たちのおかげで、
泣いたり、元気になったりしながら、
健やかにすごしていられた。

ほんとうにありがとう。

来年は何か大きな動きがありそう。
いや、動かすのは自分だ。
次へのスタートをいつも意識するんだー!

年明けからレコーディングします!
いいやつ作るから、待ってってねっ!

来年もみんなよろしくー!!!
らぶ!

スポンサーサイト

コメント

Re: 昨日は楽しかったです

こちらこそありがとうございました。
今年もぜひぜひ応援してください!

昨日は楽しかったです

ロリータちゃんたちにオイオイ言ってたら、naoちゃんが隣で同じように、笑顔でステージ観てたのに気付き、ビックリしました!
Bitchブログでやっちが、来年は今までにないくらいな動きがあるよ、って書いてあったから、楽しみが増えたなぁ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/267-1bc030e1

 | BLOG TOP | 


