プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


まだもち食ってない。

明けましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!

お寺の多い街、隣りの鶴岡八幡宮は大賑わいだろうに、
円覚寺はシンとして、お参りをするのにはちょうどよかった。

澄んで高い空、何百年と生きている古木を前に
息を吸い込む。
お参りって、仏像に何かお願いしたりするんじゃなく、
あそこで自分を向き合うって感じがするんだよなー。
仏像と面と向かうことで自分とも向き合ってるの。
そんで、でかかろうが小さかろうが、
穏やかな表情で見守ってるじゃない?

目を閉じてムニャムニャ言って、目を開けても
変わらず見守っててくれる。
いつでもここにいますよ。
またいらっしゃい。ってきっと言われてる。

良い初詣でした。

ま、でも屋台のたくさん出てる感じも大好きだけど!
りんご飴とか、塩入銀杏とか食べたいけど!

昨日は新年会が家で繰り広げられ、
こんなにも人が入るのかってくらいどんどん来た。(笑
みんな手土産を持って来てくれて、
やいのやいの騒いで終電で帰ってゆきました。
200901021946000.jpg 

なんだかよくわからなかったけど、楽しかった!
後半はみんな勝手に冷蔵庫開けてたもんなー。
トランプでやけに盛り上がってたもんなー。
200901021917000.jpg 

持ち寄ってくれたお酒で、我が家のお酒は充実してます。
日本酒からコニャックまであるもんね!

良いお正月だ。
2009年も頑張らなくっちゃー!

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!

年末に鎌倉から江ノ島に行ったんだ~。ナオちゃんに会うかなと思ったけど(笑)江ノ島で初めてエスカーに乗り(笑)フレンチトースト食べてきたよ!今年もよろしく~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/268-d182428c

 | BLOG TOP | 


