プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




Who the Bitchのお知らせ。

現在、HPリニューアル準備のため
一時的にPC,携帯とも閲覧ができなくなっています。

しばらくご迷惑おかけすると思いますが、
その間、Myspaceのほうで近況をアップしていきます。
チケット予約もできますので、そちらをご覧ください。

なるべく早くHPのリニューアルをしますので、
よろしくお願いいたします!

Myspace  http://www.myspace.com/whothebitch


というわけなので、よろしくね!
ここでチケット予約しても大丈夫です!

次回ライブは1月10日@新宿LOFT!

ハードコアチョコレート9周年記念イベント
[ワイルドナイン]@新宿LOFT
Open/17:00 Start/17:30
adv/\3,000 door/\3,500
出演バンド
デリシャスィートス/マキタ学級/超新塾(- 禅)/まいける/
森下くるみ/ハリウッドザコシショウ/BBゴロー/坂本頼光/
植地毅/ラジークイーンwithみつまJAPAN/DJ急行 and more...

出演時間は18:40ごろです。

お笑い芸人に勝てるか!、いや同じジャンルじゃないっつーの!(笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/269-62da403b

 | BLOG TOP | 


