プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ほほほいのほい!

今月16日、レコーディングが終了!
そして、ウン年前に私生まれました。

誕生日がレコーディング終了日って、
なんかこれから始まるって感じがして、
わくわくしちゃうよねー。

ケーキでお祝いしてもらうの巻。
nao_1.jpg 

お祝いの言葉をみなさんありがとう。
これからも頑張りまぁーす!

おとといはライブを見に行って、心が震えたので
昨日のライブは素敵になったよー。

冷静と情熱のあいだ、って大事。
難しいけど。
そして続けることでぶれないものが手に入ると、
この二日で学んだです。

遊びに来てくれた人、ありがと!

次のライブは急遽決まったぜーい。
1月28日@渋谷DESEO
出演は20:15~ごろ!

よろしく。

そんで、そんでね。
封印していたソロなんてものをやります。
思えば数年前何かやらなくちゃと、奮い立たせてやったものの
Egg-manを溺れながらも泳ぎ切ったあのソロ。
メンツもえらいところで、やります。わ。
あわわ。

■131()
[それぞれの時間]@関内B.B.STREET
Open/18:30 Start/19:00
adv/1,500 door/1,800
出演
和田賢介(ベリツリ) /ミワタケヒコ(NAP)/田中寛司(ドブロク)/ 
ラッキーさん(ジッパーズ)/リトルソウル光山/!gnk!(キヨゲン)

あわわが止まらないです。(笑
頑張ってみましゅ・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/274-99e676a5

 | BLOG TOP | 


