プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


終わらない夏を歌おう。

TPC_3.jpg  TPC_1.jpg TPC_2.jpg

今年は野外フェスも行かないしー、
夏らしいことしてないしー、
ブーブーブー・・とすねてたら、
すーばらしいタイミングで
TPCに誘われました。
やったー!山中湖!野外!空!太陽!

SOIL&PIMPS SESSIONS
立川談志
Medeski,Martin&Wood
SPECIAL OTHERS

楽しそうな感じ。
とてもフリーな空間でフリーな状態で
音と草と空にまみれて。。。。
リフレッシュ!!

吹き抜けのステージ、夜はろうそくが揺れて、
クタクタの体は風にさらされて、
みんな笑ってました。

9月の木曽では私達がこれをプレゼントするんだ。
でもむしろ私達もプレゼントされてるんだ。
9月木曽、楽しみが倍増!!

帰りの車で甲子園決勝に一喜一憂。
早実の斉藤君!!!
実は地区大会から注目していたので、
グッと力が入る。
パーキングの屋台のラジオの前にかじりついてたら、
おじさんに声をかけられるくらい興奮していたようです。
再試合は家でワーキャー。
両投手ともすごい精神力だなぁ。
最後まで涙を見せなかった田中君と、
ついにポーカーフェイスが崩れて泣いた斉藤君。
その二人を見ながら涙する私。
なにやってんすか・・・。

今年の夏は短い。
だけど、濃けりゃいいのだ。
まだまだ続くのだ。

さぁ、ライブへ。
吉祥寺Planet Kに19:30までにいらしてね!
よろしく!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/28-7ebca689

 | BLOG TOP | 


