プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




友人の結婚式。

なんで結婚式ってのは、あんなに感動するんだろうねー?

全然身構えないところで、なんだかジーンときてしまう。
ご両親への手紙とか、そういう鉄板場所ではないんだよなー。
家族の愛ってのはかけがえのないもので、
自然とそれに反応してるジーンは良い。

最近呼ばれることが多い結婚式。
今回は特に古い音楽の友人や先輩がいて、
全然変わってないと言われ続け。
私もちょっとは大人になってるはずやんかー!(笑

今はギターを触らなくなった人が、
とても久しぶりにバンドで演奏してた。
その人も全然変わってなかった。
やっぱり最高のギタリストだと思う。

いいなー、いいなー。

知らずに人をニンマリさせる。
知らずにジーンとさせる。

その何かをずっと追ってる。
それに私もなりたい。

まだ追うのだ。
追っているのだ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/281-16ad0194

 | BLOG TOP | 


