プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




やったもん勝ち

越谷で新曲を披露するために、
リハで何回も詰めていく。

どうも合わなかったり、しっくりこなかったりするんだけど、
やってくうちにきちんと流れが見えてくる。
そうするとアイディアとかも生まれたりして、
テンションも上がるし、集中力も増す。

嫌なわけじゃないけど、
決められたスタジオに行くまでがおっくうだったりして、
眠かったり、遊んでたかったり、面倒だったり、
理由はいっぱいある。

でもねー、行っていざスタジオに入ると、
頭はフル回転、ずっと音出してたい気分になる。

わがままなんやけど、ただ単にわがまま。

3人で音を出すのが好きだ。
もっといえば、スタジオで音にまみれてるのが好きだ。
単純に。

日々の生活も、遊んでる時間も、音楽にまみれてる時間も、
どれも大事で欠かせない。
だって楽しいだもーん。

今日はインターFMに襲撃してきました。
ゲリラだったのに、曲がかかる奇跡!
ついてる!
波が呼べてる!

そんな毎日が楽しい。

こぼさず過ごしたいわ。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/282-17a528c8

 | BLOG TOP | 


