プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




太陽だいすき。

3月になったー。
春、近付いてきてるねー。確実に!

今日はやっと晴れてほんまに嬉しかったわ。
洗濯もできるし、ぐんぐん歩けるし、
鼻水じゃなくて、鼻歌がでるからね。
うふふ。

28日のSHELTERライブ、みんなありがとー!
楽しかったな!
WATER CLOSETすごいねー、企画25回目よ!
しかも1000円で!

実は、あすかちゃんが前にやってたバンドも、
シモさんが前にやってたバンドも、
普通に好きで聞いていたので、知り合えた時は
ほんまに嬉しかったの。
交換したCD、ちゃっかり私が持って帰ってきたんだー。
今日の鼻歌は、WATER CLOSETでした。
にひひ。

次のライブはいよいよいよいよ、
レコ発ラーイブッ!
3月9日は代々木Zher the Zooに集まるんやでー!
月曜やけど、関係あらへんでー!
みんな頼むでー!
CDゲットしてねー!
チラシ 

最近、ポップコーンを作るのにはまっております。
コンロに掛けてガサガサするやつあるでしょ?
アルミのさ。
あれが好きで探してたんやけど、あんまり売ってないんよねー。
で、とある所で情報を得て
乾燥コーンを買ってきて鍋で作ってみたら、簡単だしうまーい!

バターとか、オリーブオイルとか、ゴマ油とか、
塩とか、チリパウダーとか、いろいろ試して楽しい。
だので、ポップコーン用の鍋と
肉のハナマサにあるらしい1キロのコーンが欲しい。(笑

おつまみにもおやつにも、みなさんお試しあれー。
ポンポンあっという間にできるよ。
popcorn.jpg 

あ、Why?が最近来てたね。
ライブアルバムがめちゃよくて、、、うううう。
見たかった。
また早く来ないかなー。
why.jpg 

ビッチ明日は渋谷FM生放送です。
お暇な人は見に来てね。
よろぴこ!


コメント

明日渋谷FM行きます!

寒くなければ大塚Deepaで買った ho the Bitch Tシャツ着て行きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/283-d3df5f35

 | BLOG TOP | 


