プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




9日、かかってこーい!

本日、最終リハも終わって
あとは9日を迎えるのみ!!

いやぁ楽しみだね。大興奮だね。
緊張するのかなー、私。

未知数!うわーい!
新しいグッズも9日から発売になるからにゃー、
お財布暖かくしてくるんやで。
全部欲しくなっちゃうから、絶対!
て言うくらいかわいいの。

今回のジャケットを手掛けてくれた打越氏の
渾身のグッズです!

レコ発初日のライブをみんなで盛り上がろなー!
ドキドキワクワク、あと二日!

果報は寝て待て!
私にとっての果報はみんなです。
よろしくにゃ!

shibuyafm.jpg 
渋谷FMの一コマよ。


コメント

ありがとねっ!

みんながいると思ったら、
地方のスカスカも怖くないっ!(笑

やったるどー!

お疲れさまでした!

レコ発初日凄い盛り上がりで楽しかったです!!
カメラマン飛んでたね…えひちゃんも…
ツアー盛り上がるように東京から応援してます!

頑張ってねーーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/285-3cf73476

 | BLOG TOP | 


