プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




雪まみれ

雪にまみれまくった地方一発目!

新潟へ行く道の途中、越後湯沢のあたりで
完全に雪景色!
そして、吹雪く!
なんと、運転手はえひちゃん!(笑
いやー、縮んだね色々。


たどりついた新潟市内はピューピュー北風が吹いて、
雪はないものの寒ーい。

お米の美味しい土地だって言うのに、
何も食べなかったなー。。。。残念。

帰りも雪にやられ立ち往生。
自然の力って怖いね。
でも真っ白な世界はちょっと綺麗で、
銀世界とはよく言ったものだなーなんてことを考えてました。
運転の二人、お疲れ様!


ライブは前回来てくれた人もチラホラ、
みんなニコニコ見てくれて嬉しかったにゃ!

私がこうしてステージに立つことで、
笑う人がいる。
それを誇りに思う。

毎回この気持ちを忘れずにね、
各地でライブやりまっせ!

代々木Zher the Zooの熱を全国に!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/287-037c5232

 | BLOG TOP | 


