プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




咳が長引いているぞよ。

なかなか治らん!
ライブ中に咳をこらえるなんて、
今まであんまりない。
ちくしょー。
治りが遅い。
年か!(笑

いろんな土地に行くことは、ほんとに楽しいけど、
昔よりも一つ一つに全力になれてるから、
えらい疲れるな。
幸せな疲れ。
ありがたい現状。
甘えずにね、やりたいの。

各地で広い心で迎えてね。(笑

友達が家に訪ねてきて、愉快な夜が過ごせた。
あたらめていい人だと、すごい人だと、
音楽が好きなんだなーと、
来てくれてよかった。

なによりポップコーンをふるまえてよかった!
ふふふのふー!

日常がどのくらい大切かわかるようになったので、
毎日を大事にね。
引っ越してよかったな。

最近、本の虫がまた出てきて
「フラニーとゾーイ」読んでます。

present.jpg 



コメント

大丈夫です!

鼻の下もなおって、少し休憩だったので喉も大丈夫です。
頑張りまーす!

大丈夫?

まだまだツアーは続くから無理せんよーに!
5月の渋谷で成長した姿見せて下さいネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/292-5b6bcc28

 | BLOG TOP | 


