プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


およよ?

14日までだったはずのタワレコ看板。
まだあるみたいなのです。
なんででしょ?(笑

見かけた方ご一報くださーい!

夜の散歩。
長谷のお寺ライトアップの催し。

何かしらやっているこの辺りは、
休みと催し物のタイミングが合わないと
なかなか見れなかったりするのだ。

いつもは入れない時間にお寺へ。
人も割といたし、ガヤガヤしていたけど
なぜかお寺の中はいつもひっそり。
ひっそりという言葉がぴったり。

お参りって、お願いします。とか、なりますように!とか
そう願っていたけど、
いつもありがとうございます。がいいよ。って
言われてから、そうお参りしてる。
お願いする時は、見守っていてくださいと。

お参りとか、お寺巡りとかは
自分と対話するってことなんだなーと思ったことがある。
観音様を見ていると、シンとなって溶け出すような感覚。

大事な時間だ。
ここにいるから大事な時間になった。

身に起こる、自分で起こすことで
ライフスタイルが変化する。
良くも悪くも、受け取るのは自分だから
深呼吸する時間を忘れなければ大丈夫なのだ。

磨くことを忘れず、にいたい。
ニョキニョキ伸びたい。
takonoko.jpg  

明日から九州!
楽しみだほい!

闇に浮かぶ大仏。。。。
怖くない?(笑

daibutsu.jpg 

スポンサーサイト

コメント

5/13の渋谷

つしまみれが地元(八王子)に来るってんで、視察?に行ってまいりました!音もパフォーマンスも凄かったぁ~5/13はビッチも負けんようなパフォーマンス期待してますよー!
頑張ってね♪

タワレコ看板は、なんば帰りにデジカメに収めました<<まだ写り具合はチェックしてませんが
お参りの際の心得には、ビックリですー。でも、感謝の気持ちは必要ですんで~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/298-15121f4a

 | BLOG TOP | 


