プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




雨に流れて、

インフルエンザがどっかに行ってしまえばいいのにー。
ね。
いつものインフルエンザのように、
ちゃんと対処してればよろしいのです。

感染拡大だの、マスク売り切れだの、
大騒ぎをするから怖がるんだからー。

うがい手洗い、やらんかこらっ!つって、
みんなでのりきろー!つって、
もっと船頭とってほしいわ。メディアさん。

アナログって出てるとこに、うがい手洗いってどう?


さておき、さておき。

危ない橋を渡りながら、模索しながら、
日々過ごしております。

あーでもない、こーでもないつって、わしゃ成長してるのか?
なんつって。
いつものことだけど、いつまでも慣れないこの感じ。

その先に光が見えるかどうかは、自分次第だってことも、
やらなきゃ見えてこないってことも、
人に相談されたら絶対に言えるんだけど。

上辺だけわかったふりしてんのね、おばかさん。
なんて思ったりしてよー。

文字通りの五月病なのならば、五月よ早く終わってくれ!(笑
やることはたくさんあるのだだよ!!


昨日は、重力ピエロを見ました。
久しぶりにしっとりと重い、いい映画だったな。
役者が全員すばらしい!
それだけで、映画って際立つよね。

際立つ人になりたいです。

そんで枝豆栽培を開始。
edamame.jpg
もちろん、夏のビールのために。わはは。

ぐんぐん育てよー、おまめさん!



コメント

そうです、そうです!
Like a Rolling stoneなのです!

五月が終わったから、大丈夫です!(笑

落ち着いちゃったらロックじゃない!転がり続けなくちゃ。予定調和でない面白さがロックだと思います!五月病なんて吹き飛ばしてねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/311-54a52247

 | BLOG TOP | 


