プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


心通う。

初めて会った時に、少し話をしただけでも、
この人とはなんだか長く付き合えそうだな。とか、
楽にいられそうだなっていうのは、
直感でわかる。

ありゃ、苦手なタイプかも。と思っていても、
実は話したらイケるじゃん!って場合はあるけど、
上手くいきそうだな。の感はあんまり外れない。

遠く離れていても、
頻繁に連絡とらなくても、
いつもどこかで会いたいと思っているし、
これは、あの人を連れて行ってあげたいなとか、
あの人と見たら、また違う世界が広がるんじゃないかな、
なんて考えたりするんだ。

人と付き合うことはお互い様。

たぶん、これが私のアンテナに引っかかるところだと思う。

つつましく、わがままに、姉、兄のように、妹、弟のように、
イライラするのも当然。
だけど私も足りてないしな、わかってんだろうな。

なんて言う人が、きっとずっと付き合える人だね。

その中で、喧嘩したっていいし、連絡を密に取り合わなくても、
毎晩遊び歩いても、なんでもうまくいくよ。

そんな人、この先に何人も見つけられたらいいな~!

スポンサーサイト

コメント

Re: getting connected!!!

ありがとー。
音楽をやっていることでたくさんの人とつながれるから、私の大事なツールなのです。
がんばりますよー!

Re: わかる

映画とか、音楽とか、すべてのことがそうですよね!

getting connected!!!

人との繋がりを大事にする、ライブ後メンバーさん達がお客さんと親身に接してるのを見て、いいバンドだなと思いました。
人を動かす力を持ってて、だからいろんな人と繋がれる、音楽のいいとこですよね。

勢いも楽曲の良さも持ってるビッチさん
サマソニもフジロックも出ちゃってください、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい。
自分もバンドマンですが、そう思ってます。
これからも突っ走って頑張ってください!

わかる

あの人と来ればまた違う景色に見えるんだろうなーと思うこと俺もよくある!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/312-c8ca99c3

 | BLOG TOP | 


