プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


つばめの季節。

20090706182626
半月くらい前、巣を作っているつばめを見つけて、帰り道にふと気になって見上げたら、ちょうどお尻を向けて糞を落とした。

......。

別に引っ掛けられたわけでもないんだけど、凄く変な気持ちだよね。
なんて表したら良いか解らない、一間おいてフッと笑っちゃうような。

説明しきれない、重くも軽くも、良くも悪くもすぐ変わるような感情を、たくさん処理しきれないまま置き去りにしてる気がする。

ピタリとはまる物を見つけると、パァっと鮮やかになるんだけど。

モヤフワしたものを食べ過ぎて、もはや私の体は少し浮いてるんじゃないかしら?笑

時間がかかる、手のかかる私だわ。

単純に、ヒナがピヨピヨ言い出す季節が待ち遠しい!

心震わせて燃え尽きるようなライブがしたい!

夏を一緒に迎えたい!


あ、昨日のつしまみれ、スタパン、マイナーリーグが素晴らしかった!
ナイス10年!ビバ10年!
おつかれでした!

サマソニ投票、今夜0時までですー!
最後までよろしく!
スポンサーサイト

コメント

たけちゃん
モンバスお待ちしてますっ!

sera
10年はすごい。ほんとにすごい。まずは5年!

NAOさんも水物に来てたんですね!
感動ものでしたねー!
ビッチも歴史を刻んで10周年は派手にやりましょう♪

昨日は

14時からいたので、マイナーリーグもスタパンもどっちも、疲れ果ててちゃんと観てません。。
昨日の観てから、つしまみれ@ロッキン行こうかどうかって、考えてたら、、、4日に売り切れてるし。。

その4日に、モンバスのこと呼びかけられても、たけちゃんだけ行くー、なんて言えないぢゃーん(><)

あっ!

先ほど、投票が終了したみたいですー!

正式はまだだけど、130位で終了!

今後に期待!

みんなありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/317-09ac97a2

 | BLOG TOP | 


