プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意表明 -人生バクチや、ほんまやで!-

お知らせが何個かありやす。

実は、、、、
このたびベースボーカルとして
Who the Bitchに加入しました。
べべべベース?は?
と思ったそこのあなた。
本当なんですよ!現実なんですよ!
右も左も、アンプの使い方も
わからないっちゅうこの私を誘ってくれた
ehiちゃん(G.Vo)。
私の歌う姿だけを信じてくれた熱意と、
曲の良さと、メンバーの人柄と、
自分の直感を信じて。
ただいま、ベース猛特訓中。
とにかく、高校生のよう。
目がキラキラしちゃってます。(たぶん)
11/19(日)下北沢Basement Barでお披露目。
やったるでー!!
http://sound.jp/whothebitch

で、NOVOのほうはどうなったのかというと・・・。
やりますよー。歌いますよー。
最近2曲RECした!
やっと、やっと、物販ができます(笑
ライブ会場限定、2曲入りで100円。
HPで少し聞けるので、よかったらどじょ!
http://sound.jp/novo

今回、二つバンドをやることに関して、
とても悩んだけれど、
ものすごい私の我がままを聞き入れてくれた
両方のメンバーに感謝してます。
どっちも、手を抜くことはない!
むしろ音楽まみれで楽しいし、
頭の中は異常にクリアで、フレキシブル。
両方とも首にならないよう頑張りやす!
うす!

そして、もう一つ。
ピアノで弾き語ってしまいます。
昔からの仲良し、ゼットの企画。
この形はなかなか出来ないので、
他の出演者も含めて必見です。

10/20(金)渋谷eggman
出演
松尾昭彦(GENERAL HEAD MOUNTAIN)
bench (liquid funk)
Nao★(NOVO)
上原キヨシ(SABOTEN、マキシマムザホルモン)
螺旋階段(STANCEPUNKS・川崎テツシ)
堤晋一(Bivattchee)

オープニングアクト特別出演
越智 健太(BUZZ THE BEARS)

open/start 18:00
前売り1800円/当日 2100円
チケットは会場取り扱い、
10/20のみローソンチケット有り(Lコード36812)
http://www.eggman.jp/

この先、楽しみでしょうがない。
あらためて、みなさんこれからもどうぞよろしく!!

スポンサーサイト

コメント

ジェームス> おら頑張ります!

猛特訓中うふふふ

お久しぶりです♪
ジェームスです♪
「猛特訓中」という言葉に響きがある。俺は最近毎日二時間ドラムを練習している。きついけど毎日やると毎日うまくなっているのが分かる。あと二ヶ月もあるから11/19は大丈夫だよ♪
お互いに頑張ろう★

Tショック> 久しぶり!色々と倒れそうだけど(笑、でも本当に楽しいので突き進めー、私。遊びにきてや!

くみこ> 東京来ちゃえばいいよー!そのうち新潟もいくけどさっ!!

Nao★チャンお久しぶり!!
覚えてるかなぁ?
新潟のくみこです♪

なかなか頑張ってるね!!
ネット上で密かに情報はゲットしてました(^_-)

なかなか東京に足を運べないから
Nao★チャンのライブがかなり恋しいっ(;>_<;)
やばいくらい禁断症状出てきてるっす(X_X;)

このニュースを見たら
『遊びに行けるように時間作らなきゃっ!!』
って思って書き込んじゃった(^◇^)

まじ楽しみだなぁ♪

おぉ~!

何か凄ぇ~~~!!!!!
色々と大変そうだけど期待しつつ
楽しみにしてマッスル!(^0^)
それぞれ出番とか決まったら教えてね~よろしく~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/33-04714f7c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。