プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




繰り返し。

あんまり繰り返しやりすぎると、
新鮮味がなくなって、よくないと思っていた。

いや、今も思ってる。

でも繰り返す中でその先が見える瞬間がある。
飽きて、見つけてを繰り返して、
自分のものになるんだにゃー。

決めてるっぽく見えるのは、
本当にぽくしかやれてないってこと。

体にしみこめば、自分の新しい姿になる。
やれることはやったぞ。

夢のサマソニ!
明日、夢じゃなくなる。

SONIC STAGEが朝から熱いですよ!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェイシェイ。

ありがとう、ありがとう!
初めて見てくれた人も、ずっと見てくれてる人も、
今回は支えてくれてる力を、いつも以上に感じられたのでした。

これからも、応援してよー!!(笑

初めまして

初めましてサマソニで初めて見させて頂きました、
個人的に今回のサマーソニックのベストアクトです
最高でした

いよいよだね!

ナオちゃんお久しぶり!
サマソニ出れちゃうなんてすごいね~(*^∇^*)♪
ナオちゃんの夢が叶う瞬間を一緒に過ごしたかったけど、仕事があって行けないの(;_;)新潟から応援してるね☆
マジすごいなぁ!あたしも頑張れる気持ちになれたよ!ありがとう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/330-3074870d

 | BLOG TOP | 


