プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ずきゅん!

夏の陣、サマソニ終了!

sonic_11.jpg 
こんなところでやったですよ!

演奏した後に下に降りてみたらでけー!
でかすぎるー!
感激ー!

応援に駆けつけてくれたみんなと、
一緒に過ごせて幸せでした。

やっぱりでかいところは気持ちぃです。
これからも狙っていくぞー!

写真をいくつかね。

sonic_8.jpg  sonic_1.jpg
sonic_4.jpg sonic_6.jpg sonic_7.jpg

楽しかったにゃー。

Aphex twinは音楽以上の何かを発していて、
脳が震えました。
そして、the HiATUSはのびのびと、
Mogwaiは静と動を完璧なバランスで、
モニターの奥で、NINとDragon Ashがものすごいエネルギーを、
フェスって、あらゆるバンドがいる。(笑

当たり前のことだけど、改めてすごいと思った。
フェスがすごいんじゃなくて、音楽が、人が、エネルギーがね。

良い刺激をもらって、次の日は抜けがら、
腰もいたーい!(笑

最近、消化するのに時間がかかるな。
言葉にするとむつかしい。
でも伝えたい。

伝わってますか?ね?

スポンサーサイト

コメント

熱かったねー!

見れた人も、そうでなかった人も、
来年もやったるからよー!!!

サマソニ行ったのが、あいにく次の日だったので拝見できませんでした(TT)

でもステージの大きさや迫力はすごい
感じれましたよ!

来年はきっと行くので
そのステージ狭しと
暴れちゃってください☆
お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲキアツ!!

ステージ笑っちゃうくらいデカかったね!!でもあのデカさに負けてなかったっす!めっちゃ良かったよー☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/331-db2f09f4

 | BLOG TOP | 


