プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏の終わり?

まだまだ暑いですけれども、
でもやっぱり夜とか意外に涼しくて冷夏だなーと思っちゃうねー。

先日、MONSTER baSHが終了しまして、
ビッチの私の、夏フェス行程終了しました。
MB_11.jpg 

はー、残念。
もっとやりたかったな。
でも、すげー経験したな。
モンバスのケータリングは最高においしかったな。(笑

正直、あんなにたくさんのアーティストを見れることって、
ないと思ったので、朝から晩まで見まくりました。
5時起きだったのに、夜までがっちり。
ダラダラ飲みながら食べながら。

泉谷しげるさんが、本当にすごくて
何もかも飛び越えた感じだったな
握手してもらったし!

色んなアーティストがいて、みんな真剣にしのぎを削って
本気で戦っているわけで、伝えようと必死だ。
MB_7.jpg

なのに好き嫌いがあるし、とんでもない土俵にいるな。
それでも正直に驕らずやっていきたいな。

この歳になっても、学べる場所があるってすばらしい。
ありがたい。
ありがとーう!!

四国の自然にバンザーイ!
MB_1.jpg

 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

モンバス見てファンになりました

CDも買いましたよぉ

おつかれ

朝9時に高松空港にいたのに、なぜかSUPER STARだけ観れちゃった!!
でも、全部観たかったよー

今月は

3度もビッチのライブに!しかもビックなフェスで最高に楽しい夏のおもひでに。ステージ上で楽しそうな3人につられて終始ニヤニヤしてしまいました。来年はメインステージのトリにを期待してますネ!名古屋から駆けつけます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/335-2de0783d

 | BLOG TOP | 


