プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




のりおりくん。

行きたいかき氷屋さんがあるのー。
っていう誘いに乗って、
江ノ電乗り降り自由切符で散歩。

鶴岡八幡宮で待ち合わせたら、
渡辺美里がMy Revolution!
鎌倉音楽祭ですと。

八幡様の入口から中間部分がすっぽり隠されて、
横道を通って、いきなり本殿。

ビニールシートと警備員があふれて、
情緒も何もない・・・。
夏休み最後の日曜なのにねー。
戸惑うよねー。

色んなことに遭遇しながら、
かき氷屋さん到着!!

もうね、他のかき氷食べれない。
魔法の食べ物だこれは!

ice_1.jpg  ice_2.jpg

ふわふわの氷と、果肉も入ったシロップ。
もうすぐ終わるって言う洋梨と白桃を頼んだけど、
他にも色々あって、
季節ごとに出るメニューもあるらしく、
冬も通っちゃうよー。
まじで。
気さくな店長さん(コックコート着用)曰く、
冬に暖房のきいたところで食べるのが、
かき氷はちょうどいいって!

埜庵
http://kohori-noan.com/index.php/module/Common/action/Index/

何年ぶりかにあった友達と、
プラプラ散歩して、お買い物して、
何の無理もなく、充実した一日。

こういうのが後々のキラッとになります。
美味しいかき氷屋さんを教えてくれてありがとう!

この夏は、いい思い出が多いなぁ。
前厄だのにね。(笑


コメント

かき氷って夏に食べたくなるけど、
冬に炬燵に入りながら食べるのは、
格別だと思う!

評判のところに行って、
当たりだとほんとにうれしいよねー!

ここ近所

おぉ~鵠沼海岸に来たんだ~俺んちの近所だよ。
ここのかき氷は最高だよね!
夏場は混んでるから秋~冬がオススメ。
氷も溶けないからゆっくり味わえるし。
っていうか久しぶりw

かき氷

オイラの地元、埼玉県の長瀞という場所では、天然氷のかき氷が有名です。

テレビ等でも紹介されてて、行列も出来る程です。

オイラはまだ食した事無いので、味は知りませんが(笑)一度、御賞味あれ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/339-51034fd0

 | BLOG TOP | 


