プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


日々の深いところまで。

今が幸せだとか、そうじゃないとか、
そういうのって後にならないとわからない。

振り返ってみれば、あの期間はかなり良いことが続いていてよかったのかも。
とかさ、そう思ったりするやない?

でも最中はわからないもんだよ。

不幸の基準は人それぞれだけど、
ついてないな、とか、つまんないなとか思って、
でもそれがあったからわかったりして、
結局勉強になったのかも!って思ったら、
苦しんだり悲しんだりする時期も悪くないってことで、
その機会があったんだったら、あながち不幸じゃなかったんじゃないかって。

そう思う。

どんだけ辛くても、その分ありがたみがわかったりとかして、
結局明るい方向へ向かえる。

生まれおちたことが不幸せ。
だとした
ら、人はみんな底からの出発で今起こってることは
ぜーんぶ幸せの枠に含まれる! のかなー?

失恋も、失業も、日々の小さな小さな悲しみも、死でさえも、
活力に変えられていけるから。
チャンスがあるから。

そもそも食べて排泄しての作業は動物と変わらないはずなのに、
こんなにも悪者になってしまうのはなんなんやろかね?
とか、考えは果てしなく夜更けに広がっていくわ。

あらまぁ。
深い。


スポンサーサイト

コメント

Re: ガラナ(笑)

どんな言葉を吐こうとも、基本は行け行けドンドンです!
前向きにゆくだけですー!

ガラナ(笑)

今夜もありがとね。
俺がそういう人間だからかも知れないけど、
naoちゃんの言葉は心に沁みるね。

とりあえずガラナで行こうぜ(笑)
もう少し涼しくなったら、ライダース&ラバーソウルで
お邪魔しますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/342-ad776c5d

 | BLOG TOP | 


