プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




迷うことなかれ。

いざ進め My way!

どこにいこうとも、私の道は、私の道!
と、ずっと思っている。

道は緩やかに下ったり、緩やかに下ったり、
石橋を何百回も叩いて渡る癖があるのに、
叩いている自分すら信じきれないこともしばしば。

才能と運と可能性とアンテナを、
フル稼働してもどうにもならないこともありゃ、
なーんもしなくても、手に入るものもあったりして、
だから悩むし、悔しがるし、もどかしい。

でもだからこそ信じる者は救われる。
自分をね!

年末までのライブスケジュールがガンガン入ってますよー!
覚悟を決めて、2009年駆け抜けますわっ!

たくさん考えて、でも反射神経しか働かなくて、
それで出た答えが自分の道でありますように。

自分の答えが見えますように。

やるぞーい!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/344-161edd0e

 | BLOG TOP | 


