プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいほー!

我らがヤクルトが、CSに出場!
イェイ!
といいつつ、今年は一回も野球場に行かなかったなー。。。
CS中、もしくは日本シリーズに行けたりするんだろか?
探りつつ秋も深まってゆくー。

この季節の晴れは、ほんとに清々しくて大好き!
特に朝、日差しが入って来てるとワクワクする。
曇った重い雲が多くなる前の、素敵な時間だね。

もう早々と布団を出したから、
だいぶ朝起きるのが難しくなっていて(笑
その中で日差しを感じるのは幸せだよなー。
あは。

ライアン・ラーキンというアニメーション作家の映画を
フラッと見に行って、もう亡くなっている方なので、
その人のドキュメンタリーと、短編の作品を何本か。
全部合わせても1時間弱。

昔から興味があったわけではなくて、
なんとなく知って、アニメーションのタッチが好きだったか、
見に行った。

ものすごく衝撃を受けるわけでもなく、
感動するわけでもなく、
だけど、見に行ってよかったなー。

全部がプラスとかマイナスに極端じゃなくていいのね。
その真ん中、ちょうどいいところがあって、
それがたくさん集まって私を支えてるもんだよなー。

日常に勝る大スペクタクルはない。
でもそれを支えるのはなんでもない、小さなことばかり。
実はその大集合が大スペクタクルの流れを作っている!
だから、なんでも無駄にはできないす。

なんでも大事です。

次のライブは10月19日!
今、12月のWINTER FANTASIAのチケットプレゼント企画をやっていて、
19日のライブに来た人は応募用紙がゲットできます!
東京では最後のチャンス!
21:30位の出番だので、平日だけども、
遊びに来てね!

インフルエンザには気をつけてー!

スポンサーサイト

コメント

10日の仙台で初めて拝見しました!曲もステージングも自分のツボで興奮してしまいました(笑)

お客さんの目を見て演奏してるのが印象的でした。勝手に照れてしまいました!

またライブいきまーす。

Re: タイトルなし

ぜひ来てくださいー!
ビッチはどうあれかっこいい!と言わせたい!
ふんがー!!とステージで暴れますよー!(笑

最近ライヴご無沙汰してるので、時間が取れたら行こうと思います!
ビッチの魅力はパワーツインボーカルと洋楽っぽい楽曲なので、個人的には英語歌詞の方が合ってると思います。でもメジャーになると色々あるんですかねぇ~
あくまでもビッチっぽくこれからも頑張って下さいネ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/348-fe2ada86

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。