プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


途中経過。

次のライブが吉祥寺で止まっている。。。
ごめんなさい。

ただいま絶賛ライブ月間中ですよ!
大阪城ホール、名古屋ガイシホールと終わりましたん!

広すぎて緊張しない!(笑

人生初のワイヤレスを使って、
超のびのびと、走り回ってます!

たった3曲、されど3曲。
後ろの後ろに届くようにがむしゃらです、私。

ケータリングを活用しまくり、
ドリに感動と感謝しまくり、
経験値上げまくりです。12月。

再会も、新しい出会いもエンドレスで続いていて、
終わったら、プシューとなりそうやわい。

今日のチッタも楽しかったよ。
さぁ、引き続きやったるぞー!!
次は札幌!!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

参考になります!ありがとうございます!

各地でみんなありがとう!
12月は新しい出会いがたくさんあって
こちらも嬉しいですー!
ワンマンライブぜひ来てください!

13日チッタお疲れ様★
しょっぱなからカッコいい演奏で、見事にハマっちゃいました!(笑)
福岡にもきてくれるみたいなんで、スケジュール調整して遊びにいこーかと思ってます。これからも応援してます!

MLJに、出演してくれてありがとう。3ピースバンドで、あの、音圧には、びっくりした。めっちゃかっこよかった!何で、いままで知らなかったんだろう!また、絶対ライブ観に行きます!

WF

DCTrecordsからアルバムがリリースされたときからずっと気になってましたv-119
もちろんアルバムもそっこー買いましたv-238
WF埼玉でお会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/354-6ee963d9

 | BLOG TOP | 


