プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




一日遅れの

メリクリ!

あっという間で、気がついたら今年も後5日!

はーやーいー。
びっくらー。

年々、クリスマスと年末がセットになっていく感じ、どうにかならんでしょうか。

クリスマス=買い物的な。町にイルミネーションがちらつき始めた時点から、クリスマスがスタートしてるよねー。

購買意欲を掻き立てるピカピカ。
たまにはのっかりたい!笑

12月に来てジェットコースターのような思考回路。
今年一年のキラキラもドロドロも全部やってきた。

まだまだわからないこともたくさんあるし、わかったこともある。

大人になるにつれて、初めてのことが少なくなるからつまらないなー。何て言ってた私の胸ぐら掴みたい。笑

自分がかわいすぎて、自分を許せなくなること、あると思います!

まだ、今年を振り返るには早かったぜー。

今日もやったるよ、スーパーアリーナ!

でもちとこわい。
ぷしゅー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

ワンマンライブは、
1月24日(日)@渋谷BOXXというところであります!
チケットはWho the BitchのHPからチケット予約するか、
イープラスで購入してください!

Who the Bitchで検索するとHPが出てくるので、
よろしくお願いします!
携帯からも見れます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/355-4059e34c

 | BLOG TOP | 


