プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


さらば2009!!

年末にどえらい体験をしてしまったので、
2010年がどうなるか全く予想がつきません!

ていうのは嘘で、やるしかねぇ!って思ってます。

今朝、福岡から帰ってきたんですけど、
31日の朝に福岡にいる不自然さ。
街は完全に大晦日っぽいのに、
私だけ旅人。

すごい感じだったなー。こりゃ。

WF2009は無事に終わって、
最後の夜はヘベレケになるまで飲んでやりました。
今回の仲間たちと。
みんな飲んだらダメな感じだったな(笑
だから最高ですよ、そんな人たちは!!

また遊ぼうね。

めくるめく展開を過ごした2009年。
成長したのか?私?

「葛藤」

という言葉がよく似合う。
だから、来年はやっぱりググンと伸びてゆく。

そうでありたい!

2009年お世話になった皆々様、
ホンマにありがとうございました。
新たに出会えた人、再会した人、もう会えなくなった人、
またすぐに会えるだろう人、
あなたのいる場所に届くように、発信して
2010年も前進します。
だから、来年もよろしくなのです!!

じゃ、大晦日から新年へ!の
ライブしてきます!!

良いお年を!!

スポンサーサイト

コメント

2009年12月29日福岡で
初めてWTBの音楽を耳にしました。
自分の中に違和感無く入ってくる音楽で一瞬でトリコになっちゃいました。普段は大阪に住んでいるので大阪でも単独やって欲しいと願っています!頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/356-60210852

 | BLOG TOP | 


