プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




たんたんたん!

一昨日はたんたんたんじょうびでした。

オムライスをごちそうしてもらったり、
お買いものバッグをもらったり、
ベースケースもらったり、
謎のDVDをもらったり、
メールをもらったり、

もらったりばかりの日。
みなさーま、ありがとう。

さらにさらに!と言いつつ、
ちゃんと足元を見て、
置き去りのことがないように、
大事なことを忘れないように、
楽しい一年を送りたいす!

新年のあいさつと同じだけど、
これからもみなさんよろしく!


ということで、24日まであと少し!
ワンマンだーい!
みんな来てちょうだい!
待ってますぅ!



コメント

おめでとう♪

Nao★ちゃん、
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-238
ワンマンも楽しみにしていますので、
お色気UPで頑張ってくださいv-207v-40

おめでとう[s:20274]ござーす[s:17714]

おめでとうございます
誕生日にワンマンにいぃスタートダッシュっすね。
ワンマンいけなくて残念ですが応援しています

去年の、MLJで、ライブを、観てから、ファンになりました★
残念ながら、仕事で、24日のライブ観に行けないけど、名古屋に、来た時は、絶対観に、行きたいです。
誕生日おめでとう
MLJで、買ったCD毎日、車で、聴いてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうでした!!

1年がHappyでありますように!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/358-602bdb7d

 | BLOG TOP | 


