プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




また一つ、新たな1ページ。

20060926022110.jpg 20060926022120.jpg
NOVO デモCD-R              食料だっ♪
20060926022128.jpg 20060926022134.jpg
ご飯うまっ!の面々      蕎麦屋をはしごしようとした人。
20060926022141.jpg 20060926022148.jpg
昼のステージ         夜のステージ
20060926022156.jpg
決意も新たな3人組。

木曾鼓動2006、終了しました。
たくさんのパワーに包まれて。
本当にすーばらしい2日間で、演奏したことが遠い過去のことのよう。
反省ばかりだったけど、でもあそこで出来たことが
絶対にこれからの繋がっていくはず。
つなげていこう、来年に!!


ありがとうは何回言っても足りないくらいです。
スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また来年会えたら良いです!


決意も新に、今日はBitchのリハーサル。
なかなかまとまってくるようにはなったけど、
ダウンピッキングが腕を襲いまふ。
だれか強靭な右腕をください。


コメント

勉強になりまーす!
リズムに追いつかなくなってくると、
どうしても力まかせになっちまうぜ。

ピッキングは

ムリすると手首傷めるよー。
やわらかく弾くといいみたい。

あとリストバンドとか巻いてやるとサポーター代わりになっていいよ。
俺も速いピッキングのときはそうしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/36-ef292e3c

 | BLOG TOP | 


