プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


この道を

選んだのは私で、
きっと選ぶことも決めてきたのは私で、
だから、くじけたり責めたり悩んだりするけど、
自分のケツは自分で拭うぜ。

ワンマンライブ、大盛況ののち無事に終わりました!

たくさんの人が来てくれたのは自分の証だと思うと、
ちょっぴり誇らしいです。
でも、凡ミスをした自分にはバカッと言いたい。
はい。

出来ることは、音楽を通じて元気をあげたり、
感動をあげたりそれしかないんだってことを、
痛感した一日でした。

それもまた一緒に楽しんでくれた人がいたから!!

だからすごい!
あの空間にものすごいパワーが詰まっていた。
渋谷BOXXにいた人が感じたパワーが、
また私に帰ってきた!

ありがとう、ありがとう!!

逃げたりも、弱気も、全部肥やしに
前へ進んでいくんや!

今年のWho the Bitchを、私を
見ていてなー!

ありがとう!と、何度言っても足りないくらい。
ほんまに感謝。

またライブハウスで会いましょう!

スポンサーサイト

コメント

みなみなさま、本当にありがとうでした!!
あの日は通過点!
今年は毎回過去最高を塗り替えられるように、
頑張りまーす!

もちろん、各地にも行くし、新曲もガンガンやりまっせー!

これからもよろしーく!

最高でした!

先日は最高すぎてびっくりしました!
自分的過去一番と思います!
今年はWho the Bitchさんいっぽんで行こうと思いチケット全部とってます。楽しみ!!

楽しみです!

今年の初ライブがWho the Bitchでした!直行直帰のハードな1日でしたが、疲れを忘れさせてくれる楽しいライブでした!次は名古屋でもワンマンを!!今年も楽しませてくださいネ。期待してます。

大阪なので行けなかったですが
お疲れ様でした!!!

是非大阪でもライブ待ってます!!

お疲れー

今回も最前線で観れて良かった~
10月のmega☆rocks以来だったけど。。>>サボリ
新曲も聴けたりで、今年も楽しみが増えたってとこですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/361-3498a8c8

 | BLOG TOP | 


