プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




明月院に行ってきた。

パトロールのごとくクールにアジサイを見てきたよ。
咲きは8分くらいで、見ごろにはちょっ早かった。

去年は少し遅く、今年は少し早い。
海のようなグラデーションと、ちょうどいい数にはもう少し時間が必要だったなぁ。
雨じゃない日を選んだけど、
アジサイは雨の日が一番つややかで、はえるんだなって、
認識しました。
おくぶか!

シングル発売まで1カ月を切りまして、タワーレコードで予約が開始しましたよ!!
http://tower.jp/item2723074/Superstar/

人生かけたシングルでございやす!
予約しておくれぃ!!!!

過去の走り書きを探ってます。
所詮過去だけど、されど過去だから。

新しい曲へ繋がるといいな。
次のライブは札幌で!
日本酒がおいしいという情報を得たから、狙っていきまっす!


コメント

Re: タイトルなし

ありがとー!リリースパーティーもきてねー!

Amazonで予約するよ~!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/369-6ecc6c54

 | BLOG TOP | 


