プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




7月突入してもた!

とうとう突入してしまった。。。
がちょん。


日本代表で興奮したのもあっという間に終わっちゃって、
もっともっと見たかったわー。
本人たちがもう1試合やりたかったというのだから、
きっとスペインとも良い試合をしたと思うんだな。
もしも、それでコテンパンにやられたとしても、
大きな宝になったろうに。


いや、今の日本のディフェンスなら点を取られない気もする。
きっとコテンパンじゃ

なかったろうと思うのは、
私だけじゃない!!
熱い。異常に熱く語ってしまうスポーツネタ(笑

もうひとつ言うなら、俊輔が残念。
本人が一番わかっていることを、10番を背負っているってことで
持ち上げられ、こきおろされ。
批判したり、意見するのは構わないけど、
愛のない誹謗、中傷はほんまにやめてあげてほしいな。


自由には責任が付いてくる。
行動だけでなく、発言、発信することでもそれは同じ。
何でも言えるからこそ、考えて言わなくちゃだめだ。


言い散らかすことは、
言いたいことを言えるのと違うんやで。


とか言いつつ、私は臆することなく言えるようになりたいす(笑


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/370-2e4e49ae

 | BLOG TOP | 


