プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




あ、違う!

ついつい興奮して送信しちゃった。

7月24日のリリースパーティーのことを言いたかったのだ!
自分達の企画前って、毎日やきもきしちゃうわけで。
早くチケットソールドとかになってみたい!(笑
それでもやっぱりやきもきはするか。
するだろな。


7月24日@渋谷WOMB
[Superstar Release Party]
O/S 16:30/17:30
Adv/\2500
w/nil,ASAKUSA JINTA
DJ SATO (URASUJI)


これからメールとかもしちゃうと思いますが、
しつこいっ!と思いつつ、頑張れっ!つって、
行ってやろうかな!なんて連絡くれると嬉しいでっす!


気合いはいつものごとく十分!
渋谷WOMBって場所も面白いから遊びに来てくださーい!


よろしゅうに!ごひいきに!


コメント

ありがとー!あなたの住む町にも行きますよっ!

ナオさん…お茶目ですね!!

リリパは遠いから行けないけどCDは二枚予約したよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/371-c963bee9

 | BLOG TOP | 


