プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




久しぶり行脚!

ここ最近は、久しぶりのツアーに出てましたー。
ビッチでは初の2週間出っぱなしのツアー。
久しぶりだったなー。
移動して、ライブして、お酒飲んで、また移動して、ライブして。

こういう活動ができることを、前よりも幸せにかみしめて、
強い緊張感を持って、久しぶりの感じだったけど、
明らかに違ってた感覚。
面白かった!

大阪でロットンと、仙台でロングショットと、
これまた久しぶりにライブができて、
嬉しかったなー。
こういう再会ができるて、続けてきよかったと
改めて思える。
まだまだと思う。

昨日ラジオの収録で、ビッチの元気の源は?
って聞かれて、「待っててくれるお客さんの顔」って言ったけど、
それプラス、「負けん気」って言えばよかった。
と、家で反省。
私個人で言うなら「雑草魂」(笑

あとは、札幌とファイナル新宿LOFT!!
新宿LOFTはワンマンライブ!!
みんなが来ないと始まらないす!!

待っているよ、新宿LOFTで!
ちなみに、20:00~スタートです!
よろしくにゃー☆

http://www.youtube.com/watch?v=V1NDxrlDAs4&feature=player_embedded

ビバ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/376-d627e90d

 | BLOG TOP | 


