fc2ブログ

プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


復活宣言。

どこぞやでしたので、こぼれる言葉をつづります。
ツイッターにつぶやくのって楽だから、
それでも言葉を選ぶけど、楽チンだね。

考えて紡ぎだすことを忘れたわけじゃあない。

色々手を出すとそれぞれの立ち位置が分からなくなって、
何を書いたらいいのか分からなくなって、
言葉が止まっていたけど、
気張らんでもいいと思えた瞬間があったから、再開。

またつらつらと。よろしく。

最近は自分向きの矢印がキーワード。
何かと耳につくの。

まだうまく説明できないので、
もう少し掘り下げてから書くね。

一つ気になる物、言葉、映像を見つけると、
その後目に付いてしょうがない。
今までスルーしていた目が耳が脳がキャッチをし始める。
ゆえに、今必要だったんだと勘違いして、
それが実になって、重なって、肉になっていくんだ。

人生すべて勘違い。
確信なんて、その後についてくる結果のおまけだ。

おまけが欲しくて勘違いしまくろう。
そうしよう!
何度も繰り返そう!

そのうちホントに本気になるよ。

スポンサーサイト



コメント

ここを更新してくれるだけでも
なんか嬉しいです

考えるんじゃない
感じろ

って書きながら
ビールこぼした。。。
床一面ビールまみれ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/377-3f9ae081

 | BLOG TOP |