プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




念願のアルバム発売!!!!

3月に震災が起きて、4月になった。
どうしようもない想いを抱えながら、
日常は戻りつつある。

電車は少しずつ増え始めて、計画停電もまばらで、
余震も東京からはほとんどなくなってる。

飛び交う過剰な情報と、
届かない現場の惨状。

自分にできることは何か。
いつも自分に問う以上に、現実的に考えて動いてる。

自粛も、節電も必要だけれど、
アクションをしなきゃ何も始まらない。
生活は朽ちていくだけだ。

個々が日本がどうとかじゃなく、
一人一人が被災地のことを思って、未来を思って
動き出せば絶対に無駄にはならない。

未来は僕らの手の中。

2011年6月8日、Who the Bitch
待望の1stフルアルバムが発売になります。
タイトルは[Toys]!!
¥2,500 (tax in) XQJS-1003

今回はセルフプロデュース楽曲に加え、
なんとヒダカトオル氏(MONOBRIGHT)をプロデューサーに迎え、
作り上げた数曲も入っております!!

そのヒダカ氏プロデュース曲
[ベクトル~いつかたどりつけるこの足で~]を
4月20日に先行配信することも決定しました!
アルバムの一部分をぜひぜひDLして感じてみてください。

というわけで、
この時期の私たちのいちばんの思いを、
アルバムに織り込みました!

この先へ進んでいく一つのアイテムになればと思います!!
ツアーもするぞよ!
各地対バンのみなさんよろしくお願いしまする!

できることをコツコツと、長く末永くやっていきます。
これからもよろしくお願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワイルドカード楽しかったです!

Yes!

未来は僕らの手の中!

アルバム楽しみ!!
仕方がないんだけど、いろんなアーティストのライブが中止と延期になってます。
仙台で早くBitchのライブが見たい!!

こないだNaoちゃんに
教えてもらった4/28横浜B.B.
今日チケット購入したでぇ~♪

アルバムもツアーも楽しみに待ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/384-5ea7464c

 | BLOG TOP | 


