プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ご無沙汰、ご無沙汰。

ごびさたでっす!
つぶやきの毎日です。はい。

そうこう、あれこれしているうちに、
Who the Bitch初のフルアルバム[Toys]が6月8日発売になりましたーい!!
パチパチ。

toys_jacket (400x400)

いやー、フルアルバムってビッチもだけど、人生初!!
ボンキンのときも7曲だっけか?
それが最長だったもんで、全13曲、感激です。

今回は、ヒダカ氏にプロデュースしてもらったり、
音龍門で特集してもらったり、
北海道と福島でタイアップが決まったり、
ビッチ初の海外、韓国でライブさせてもらったり、
いろんなことが巻き起こって
毎日ビュンビュンで過ぎて行っているわけでぇす。

とにもかくにも、[Toys]は最高の出来になっております!
ジャケットにも内容にもたっぷりの愛が詰まってます!
第一期集大成。
これを聞けば、ビッチ丸わかり。

で、このページにはみんなからの愛が詰まっている。
http://www.whothebitch.com/toys/

さいっこうのアルバムを手に取って聞いてくださいな!!

そして、七夕にはワンマンライブをやりまする!
7月7日@渋谷O-Crest
前売り/2800円
O/19:00 S/19:30

今年初のワンマン!もちろんToysは全部やるしね!
平日ですが、ぜひー!遊びに来てください!
カムカム プリーズ!!

http://www.youtube.com/user/WhotheBitch#p/a/u/1/S6FDWngaGaM

http://www.youtube.com/user/WhotheBitch#p/a/u/2/GxPzyo_ZF1o

http://www.youtube.com/user/WhotheBitch#p/a/u/0/CL2BvDHeHWI

追伸
ジャケットにはメンバーも隠れてるけど、
幸せのエンジェルもいるよー!タッチでハッピー!


コメント

ありがと!

シリコンウォッチ、ワンマンで大活躍ですぅ!

Tシャツと一緒に買ったよ!!

Nao☆ちゃんの写真を見てシリコンウォッチもゲット!!(ちなみに色はブルー)

「Toys」最高!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/385-39004eb8

 | BLOG TOP | 


