プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




持久戦!

あなたの夢と私の夢が混ざり合うとこで、
そこで笑いましょーか。

不吉な夢を見た。
宇宙船に乗ることが決まった私、
先発隊、後発隊と2グループに分けられて、私は後発。
順番を待っていると、先に出発する宇宙船。
いよいよかぁ、なんて胸を膨らませて、
一瞬よぎる不安な映像。
5,4,3,2,1、、、発射。
宇宙船はあらぬ方向に向かって墜落して行った。。

パニックの最中に目覚めた。

めっちゃ後味悪い、最悪な寝起きでした。

夢を見る。
現実でも、寝てても、人はずっと夢を見ていたいの。
きっとそういう生き物。

叶う叶わないは別で、見ている瞬間が気持ちいいんだって。
叶った瞬間を想像するだけでもいいんだって。

だけどそんな想像は長くは続かないから、
あきらめたりするんやね。

あきらめたその先にも夢があるから。
見つける力があるから、大丈夫。

夢が混ざり合った場所で、みんな笑おうや。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/387-e38e54dd

 | BLOG TOP | 


