プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




9周年のお祭り

昨日はB.B.STREETでNOVOライブーでした・・・。


なんていうのをこまごまと色々書いてたのに、
ぜーんぶ消えた。めんどくせー!


あーん。。。。


なので、今日のことを書こう。
そうそう、10/20のためのキーボードを
安く手に入れようとPCで情報を集めまくって
現在Yahooオークションに参加中です。
明日が最終日です。
残り五分が勝負なんだろうなぁ。
しかし、今の値段で手に入ったら相当助かる。
明日までのびるなよ、頼むぜ。


20日はすごく緊張するんじゃないかなぁ・・・。
だから、平常心の今の練習がぶっ飛ぶような気がして
いくらやっても不安です。
おーこわ。


この間の、BitchのリハのMDを聞いたら
なんとなくは形になってた。
そして、「11月までには間に合うだろ。」っていう
38様(TYPHOON24)の言葉も心強く、
まだまだベーシストです!とは大手を触れないけど、安心。
このまま順調に伸びていけよ、私のベース。
アンプとかの事も学ばなくちゃいけない。
むー、日々勉強で楽しいでございます。


最後に昨日の写真を二枚。
そして、B.B.STREET9周年おめでとう!!
これからもよろしくどうぞ。


rabimassu.jpg 8e7eaeea.jpg
ラビ☆massu       巨漢二人に挟まれた、ぎゃー!


コメント

あらかわいいうさぎちゃん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/39-24243755

 | BLOG TOP | 


