プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




蜘蛛を

悪気もなく殺してしまって、
とても後味の悪いことになってる。

どうしても気持ち悪かったし、
どうやっても防ぎきれなかったんだけど、
なんだか気になる。

あれはきっと主だったと思う。
めちゃでかかったし、何日か前に見かけたしな。

蜘蛛は殺さない。
チビなら家の中でも放し飼いくらい。
ただ、あまりにでかかったりすると、
出てってくださいって、外に逃がすの。

なんだってあんなとこにいたんやろね。
人に置き換えたりするとホンマに怖いから。

犯罪て、そんなふとしたとこから始まっている。
悪はどこにでもあって、ふとしたとこから明るみに出たりして嫌悪する。

怖いなぁ。

いろいろめぐるんやから怖いなぁ。

とても後味の悪い。
ことが、人生にはちょくちょく起こるんやもん。

コメント

人ってそういうものだと思いますよ。
不安要素は取り除きたい。
でもあなたのような考え方を出来る人がもっと増えれば
世界はもっと平和になる気がします。

同意です。

その感じ、解るような気がします。
後味は悪いかもしれませんが、そんな風に感じれるのは大切なことだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/390-500295ac

 | BLOG TOP | 


