プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




アンサンブル。

不謹慎だけれど、ボンキンを休止した時
新しいものが見えるかもしれない、と思った。
先も決まってないし、どうやって動いていくのかも定かではなかったけど、
後々にきっとプラスになる何かが見えるんだ、と。


もちろん、音楽をやめようとは思わなかった、
でもバンドをやるかどうかはわからなかった。
超えられる自信が無かったから。


そんな葛藤の中で、誘われたのがNOVO
・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけじゃなく、葛藤する期間も無いまま
というか、ボンキンの休止ライブが終わったときに、
誘われました。
「これからどうするの?」みたいな話から、
「じゃあ、ゆるい感じでバンド作ってみない?」ってとこまでは早かったけど、
実際に会うまでは少し期間があって
その間にまぁ、色々考えたわけです。
一から自分で始められそうな感じと、ゆるいスタンスでやっていこうよ
という雰囲気に誘われて、ついでに焼肉にも誘われて、
第一回の会合(渋谷の焼肉屋)から、
スタジオ→カバー曲→オリジナル曲→ライブ。を繰り返してるうちに
だんだん本気になってきてた。
もっとライブやりたいし、ツアーも行きたいし、CDも作りてぇ!みたいな。


あの時の葛藤がなんだったんだ?って言うくらい、
スムーズな感情の流れで、これが本来の姿なんだー、と妙に納得もしたりして。
もちろん過去にも振り回されるし、葛藤が消えたわけじゃないけど、
非常によい流れでここまで来てます。NOVO。


実は、ゆるい感じでっていうのが最初の条件だったので、
二つバンドをやっていた最初のドラムのえんせんは、
もう一つのバンドに身を入れる方向で
この間の青山のライブを最後にグッバイしました。
残念だけど、それも彼の道。応援してます。


NOVOをやって、気がついたことたくさんあります。
守られてたんだなーとか、間違ってなかったんだなーとか、
やっぱりステージで歌うのが好きです!とかね。
自分が楽しけりゃいいんだけど、
その先には他人も楽しんでる映像が常にあるわけで。
それがどんどん繋がって広がっていく事が、
いつも私の核にあるものです。


また良い仲間にあっちゃったなぁ。
そして、良いライフワーク。
精進もするけど、楽しみます。
人生は一度だけなので。
おほほ。


ライブ楽しんでください!よろしく!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/4-293e499a

 | BLOG TOP | 


