プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ヨーロッパツアー

人生3回目の海外ライブ。
しかも今回は2週間以上のツアー!

1回目はアメリカ、オースティン
2回目は去年の韓国
今回3回目ヨーロッパ!

私の始めての海外旅行はスペイン!
またこの土地に、しかもライブで来れるとは思ってなかったなー!
スペイン運命を感じるぜ。

今日から3日OFF.
1日使ってバルセロナに来ました。
明日は一日ゆっくり観光。
始めて来た時に好きになったガウディの作品に会えると思うと
ほんとに嬉しい。
グエル公園にいきたーい!

どこにいてもそうだけど、自分を見失うことがとてもエキサイティングで、
日本で見失うよりも、海外で見失う方がめちゃくちゃ楽。

一定の土地に慣れてしまうことが、
ものすごく恐怖なのかもしれない。
でも安定大好き。

ただ飽きっぽいだけなんだなー。

どの土地に行っても、観光だけじゃなくて
少し暮らしてみることが大事。
毎日の景色を共有すると、まだ違った景色になってくる。

私の景色はイロトリドリの世界であって欲しい。

昨日見えた景色も色づく暮らしをしたい。

スペインも、フランスも、日本も、アメリカも、韓国も、
私が暮らせば天国。

I understand.
All OK & I can feel so nice !





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/402-785d150c

 | BLOG TOP | 


