プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




ああもう。

中途半端な感じでアップされたりして、
ごめんなさい。

ここを楽しみにしてくれてる人もいたりして、
更新していこうと思っているんだけど、
なかなか表すのが難しかったり、
ネットの情報に追われてどうもうまくいってない感じ。

時計は、ずれない。

一つ正しい事がある中で、
どれだけ遊べるかがキーワードで、
あなたも私も同じ時間を持っているのに、
使い方が全然違うから、楽しい。

他人の流れにのることも、いっさい遮断する事も、
自分の意志で決めたなら、楽しんで終わらせるのが一番正しい。

明日また起きて、また日常を繰り返す。
それがどれだけ幸せかわからない。
わからないで、笑って澄ましてる時はもう過ぎちゃったなー。

ぐるぐる回って一つの答え。

やると決めたらやるんです!
どうしても忘れられないです!
何度も挑戦します!
言ってる事がわかりません!
もう辞めます!

日々出した答えが繋がるんやから、
本気でぶつかりまーす。

人を守ってあげたいと思う気持ちが、
自分を守る事繋がるってことを感じられますように。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/403-1ca7acf9

 | BLOG TOP | 


