プロフィール

Nao★

Author:Nao★
在るがままに歌う日々、点々と落ちる言葉たち。
Bonkin'clapperを経てWho the BitchにてVo&Baで活動中。
虎視眈々としてる中。
http://whothebitch.com


access!

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




なんだか色々。

久しぶりすぎて、ログインできない事件勃発しました。
なんでやねん。
いや、更新しなさすぎどないやねん。

ねー、もうあんまり気負いせずやれればいいのんだ!

ツールが増えたから使い方をどうにかしたいと考えつつ、
その前に自分を整理したい。
部屋を片付けたい(笑

部屋が片付けられない人は、自分の心もざわついてるらしいよ。
どこぞの占い師談。
でもあたってると思うー。

家に帰って、なにもしたくない!つって、
どんどん部屋が荒れていって、心も荒んでいく。。。。
殺伐無限ループ。

がく。。。。。

ゴミ屋敷になんて誰も住みたくないっす!
タイミングを大きく逃してるんでっす!

小さな事からこつこつと!
大事やねんなー。

こつこつ勉強していきまする!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyaorock.blog68.fc2.com/tb.php/404-f6126b79

 | BLOG TOP | 


